SSブログ

奥田順子さんが結婚!旦那のこの人でした!! [芸能]

奥田順子といえば、まあめちゃくちゃ人気の読者モデルですが、なんと一昨日26日のブログで結婚したことを発表したんです!




奥田順子さんのブログでは、次のように書かれています。


「私事ですが、先日、入籍いたしましたことをお知らせさせていただきます。彼とは共通の友人を通して知り合い、晴れてゴールインすることになりました。これからは、2人で助け合い、明るい家庭を築いていきたいと思います」。


ブログの記事の中では、旦那さんの年齢や職業、婚姻届を提出した日付などの詳細は明かされていません。


唯一、「そして、明日はいよいよ結婚式です」とブログの最後に書かれています。


どうやら昨日27日に結婚式をあげたみたいですね。






ところで、いよいよ本題。







オクジュンこと奥田順子さんの結婚相手は誰なの??

ネット上では、「神本賢」という方じゃないかという噂が上がってます。

他の噂によれば、旦那さんは「ヒョン」という名前で、42歳の韓国人男性だそうです。

パチンコ関連会社の社長をしているんだとか。




あ、





神本賢という名前でぐぐってみると、パチンコ関係のサイトが上位に表示されますね。


奥田順子さんのブログでは、結婚式の写真もアップされたんですが、肝心の旦那さんの顔は隠されてるんですよねー。

[次項有]【楽天】世界で一番美しい花嫁になる方法 <詳細はこちら>


【関連記事はコチラ】
おくじゅんこと奥田順子の旦那は神本さん?
奥田順子の結婚相手と言われる 神本 賢の画像はこれ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。