SSブログ

おくじゅんこと奥田順子の旦那は神本さん? [芸能]

おくじゅんこと奥田順子旦那神本さん?



okujun_img.jpeg


おくじゅんこと奥田順子さんが27日に結婚式を挙げたということで、ネット上でもかなりのニュースになっています。

ただ、いまだにハッキリしないのは、結婚相手というか旦那さんがどういう人かということ。

なんか、ネット上のブログか何かで見たんですが、おくじゅんと仲の良い「ひゃん」という元ファッションモデルの方が、おくじゅんと旦那さんを結びつけるきっかけになったとか。


ひゃんは、今では歯科医をしているとのことですが、すごく努力なさったんだろうなと感嘆します。

このひゃんという女性は韓国人だそうです。

そういえば、おくじゅんの旦那さんと言われる神本賢さんも42歳の韓国人男性という噂もあります。

在日韓国人という噂もありますね。


ということは、ひゃんさんがおくじゅんに神本賢さんを紹介したというのは、なんとなく分かりますねえ。

神本賢さんは、ヒョンくんと呼ばれているとのこと。


もう、ひゃんとかひょんとか分かりにくいですなあ(笑)



かなり情報が出てきたので、もうちょっとしたら奥田順子さんの結婚相手も世に知れ渡るんですかね。

人気読者モデルの旦那さんなだけに気になるなあ。

70〜80年代アイドルスキャンダル事件史 <詳細はこちら>



【関連記事はコチラ】

奥田順子さんが結婚!旦那はこの人でした!!
奥田順子の結婚相手と言われる 神本 賢の画像はこれ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。