SSブログ

奥田順子の結婚相手と言われる 神本 賢の画像はこれ? [芸能]

奥田順子結婚相手と言われる 神本 賢の画像はこれ?

e04fe07f-s.jpeg

ネット上で見つけたものですが、上の写真、オクジュンこと奥田順子さんと一緒に映っているのが、オクジュンの結婚相手、つまり旦那さんじゃないかと言われています。

この奥田順子の旦那さんは、神本賢という42歳の韓国人男性であるとネット上ではもっぱらの噂。

まあ奥田順子さん本人は何も言ってないんですけどね。。。


うーーん、この写真では何も分からないなあ。




ところで、オクジュンこと奥田順子さんの仲の良いモデル友達に、「ひゃん」と呼ばれる人が居ます。

ひゃんは、李珦(リー・ヒャン)といって、1977年7月3日生まれで今は歯科医をしています。

昔、JJで読者モデルなどを務めていたそうで、その頃に奥田順子さんと仲良くなったんでしょうね。


その、ひゃんさんが最近のブログで、こんな記事を書いていました。

「小さい頃から兄弟みたいに仲良の良い従兄弟のお兄ちゃん。 悩んだり困ったりした時はいつも話を聞いてくれたお兄ちゃん。 たーーーーーーくさん苦労してきたお兄ちゃん。 そんな大好きなお兄ちゃんが結婚しました。」

「ひゃんのmy real happy life (http://ameblo.jp/hyangblog/page-2.html#main)


しかも、ブログの内容から判断すると、ハワイに来ています。

そう、オクジュンの結婚式もハワイでしたよね。

オクジュンこと奥田順子さんは、結婚式のあともしばらくハワイの生活を満喫しているようです。

まったく旦那さんの話はでないですねぇ。


というわけで、ひゃんの従兄弟の男性が、「ひょん」という奥田順子の旦那さんの可能性はかなり高いと思われます。

神本 賢、ひょんというこれらの名前は、本当かどうか分かりませんが、

ひゃんとひょん、それで従兄弟の関係。

ひょんという名前、呼び名?は本当のような気もしますねえ。

円高還元 価格【Malie Organics】マリエオーガニクス ソイ キャンドル(アロマキャンドル)

【関連記事はコチラ】
おくじゅんこと奥田順子の旦那は神本さん?
奥田順子さんが結婚!旦那のこの人でした!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。