SSブログ

スムージー ミキサー そのまま飲める 買ってみた! [グルメ]

スムージーが流行っているということで、ミキサーを買ってみました。

個人的には、ミキサーって作って飲むまではいいけど、その後の片付けが面倒というイメージです(^_^;)

なので、ミキサーの容器がそのままコップになったらめっちゃ楽じゃね?と思い、そういう商品がないか調べてみたんですが、やっぱりありました!!



ビタントニオマイボトルブレンダーという商品です。

予想通り、洗い物が少ないので気軽に使おうという気になりますね!

そうそう、思わぬメリットがあったんです。というのは、例えば朝起きるのが遅くてせっかく作っても飲みきれないというときがたま〜にあるんですが、そんな時は冷蔵庫に容器のまま収納できるということ。

これってそのまま飲めるように出来てないミキサーだとコップに移してとか手間がかかるんで、ありがたいなあと実感してます。

手軽にバナナジュースや野菜ジュースを飲めるので、すごく健康的な気分になっています(笑)

>>ビタントニオ ミキサー マイボトルブレンダー<詳細はコチラ>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。