SSブログ

明大生の佐野ひなこがTガールズの一員?田中舜、菊池純、青学 [芸能]

佐野ひなこさんといえば、水球ヤンキースにも出ているタレント?モデルさんです。
ジョージアのCM「世界は誰かの仕事でできている」に、山田孝之さんと一緒に出ているんですが、すごく好評のようですね。



佐野ひなこさんは、今年急にブレイクした女性タレントなので、もちろん過去の噂が今週刊誌などで書かれています。
佐野さんは高校時代読者モデルをしていたそうで、その頃に素行のよろしくない男性モデルたちと遊んでいたとのこと。

個人的にネット上での描かれ方に限って言うと、「素行の良い」男性モデルってすごく少ないような気がしますが(^_^;)
これだけネット上で書かれるということは本当に素行が悪いんでしょうか、それとも悪意のある人による嘘なのでしょうか、それは分かりませんが。。。

あ、NHK連ドラの「ごちそうさん」に出ていた東出昌大さんはメンズノンノの読者モデルオーディション出身ですが、すごく素行の良さそうなモデルさんですね!

さて、その素行の良くないとされる男性読者モデルの一人を取り巻く女性陣の一人になっていたという噂があるんですが、その取り巻きのことを「Tガールズ」と呼ぶそうです。
Tって誰なのかなあと調べてたらあっさり出てきました。田中舜という青学生の読者モデルのようですね。
具体的には、Tガールズとは「たなしゅんガールズ」のようです。

田中舜さんはネット上ではとても嫌われているようで、というのも、悪行の数々をSNSに投稿していたからのようです。
悪行をすごいかのように投稿する人ってネット上では確実に嫌われますからね。
今は読者モデルとして仕事しているのかわかりませんでした。

スクリーンショット 2014-08-16 15.44.53.png

これらの記事に対して、佐野ひなこさんがお怒りのようです。




まだ20歳にもならない若さなのに大変ですねえ(^_^;)

で、他にも、菊池純という方がネット上に佐野ひなこさんの全裸キス写真をあげたそうです。
佐野ひなこさん本人かどうか検証しているサイトもあり、顔のホクロの位置から本人だと特定されたとか!

菊池純さんのツイートに「菊池純が持ってる全てを晒してやろうかな壊滅しやがれ!!!!ふはははは」というのがあり、まだまだネタを持っているのかもしれませんが、、、

maz006zGD 佐野ちゃんってあれかじゅんちむと妊娠騒動おこしたあいつか笑母校の後輩が有名になるのは僕としても鼻がたかいですね!!
こういうツイートがあったようです。今は削除されてるみたいですが。
@maz006zGDというのは、矢野という男性のようですが、誰なんですかねえ。

最後に、佐野ひなこさんは現役女子大生なわけですが、いったいどこの大学に通ってんの?というのが気になるところ。




ホンマに明大生なんですかねえ?
明大は北川景子さんも卒業生ですよね。芸能人にとって進学しやすい大学なんでしょうか。

>>芸能人都市伝説 【詳細はコチラ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。