SSブログ

加藤紀子が川辺ヒロシと結婚!?あ、そういや離婚してたんだった。理由は何だっけ? [芸能]

加藤紀子さんが、川辺ヒロシさんと結婚するんでしょうか!結構気になります!

カッコイイですね。今夜はブギーバックの原曲も知ってますが、全然違う感じですごく新鮮!! ところで、加藤紀子さんといえば、マジカル頭脳パワーですよね!ちょっと古い番組ですが、毎週観ていた記憶があります。 あの頃は若くてキレイだった加藤紀子さんも、今では落ち着いた大人の女性という感じですが。 まあ30代後半なんだから仕方ないか。。。 加藤紀子さんと川辺ヒロシさんは、渋谷ヒカリエでデートしていたそうです。 その際、レストランで向い合って食事してめっちゃいい雰囲気だったとのこと。 この報道について、加藤紀子さんはブログで、「ヒカリエでは食事もしてません。んー…魅力的な記事をありがとうございました」と、記事の間違いを指摘したんです。 その後続けて、「大人なので、自分の人生が日々満喫出来る様、まだまだ過ごして行けたら」と述べているので、まあ交際自体は嘘ではないんだろうなと思います。 加藤紀子さんは実はバツイチなんです。 2006年1月に11歳年上のクリエーティブディレクターの男性と結婚したんですよね。 しかし、 2010年4月に離婚しました。 その原因というか理由は、旦那さんの子供を産みたくなかったと言われていますがどうなんでしょう? ここでちょっとぞっとする話。 2007年11月に、「ズバリ言うわよ!」という細木数子さんの番組に出演した加藤紀子さん。 細木数子さんから「37、8~40歳までに離婚すると思います」予言を受けていたんだって!! [次項有]【楽天】さようなら細木数子 <詳細はこちら>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。