SSブログ

SMAPの新曲 moment TBS 音楽の日 2012 感想 [音楽]

SMAP新曲 moment TBS 音楽の日 2012 感想について。

スクリーンショット(2012-07-14 22.21.46).png

今日はTBS音楽の日2012がさっきまで放送されてましたね。

個人的には、AKB48の新曲初披露や桑田佳祐さんなど気にある歌手はいっぱいあったんですが、なんだかんだでスマップの新曲のテレビ初披露がかなり気になってました。

たしか、SMAPの新曲というと、momentとgiftもありますよね。

どっちが披露されるのか気になってたんですが、なんと、Momentでしたねえ!

まあTBSのロンドン五輪のテーマソングなんで納得ですが。

さて、このスマップの新曲Momentは、サカナクションの山口一郎さんが作詞作曲なんですよね。

SMAPの新曲Momentの歌詞が、なんというかアスリートが何時間も費やして頑張ってきてついにオリンピックの舞台に立っているというところを連想させる感じで、

ちょっと鳥肌が立ちましたねえ。

中居くんも結構歌ってはった!すごく頑張ってました!!

確かスマップの新曲Momentは8月1日発売なんですよね!

ああ、ちょっと買おうか検討しよう。

[次項有]Moment(初回限定盤 CD+DVD) [ SMAP ] <詳細はこちら>

【関連記事はコチラ】
SMAP コンサート 2012 日程 発表
SMAP コンサート 2012 日程 大阪 名古屋 札幌 福岡 東京ドーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。