SSブログ

栗原類がアカン警察で催眠術をかけられてハイテンションの内容とは? [テレビ番組]

栗原類アカン警察催眠術をかけられてハイテンションの内容とは?について。

今日11月4日のアカン警察に栗原類くんが出るようです。

小藪一豊刑事の調査のようですが、ネガティブモデルの栗原類に催眠術をかけたらハイテンションになって大笑いするのか?という調査です。

実は、前にバナナマンのブログ刑事という番組で、栗原類くんをもっと明るくしたいということで催眠術にかけるという企画があったようです。

その時は大笑いしたらしいのですが、私は見逃してしまいました。。。


今回も催眠術をかけられて、ハイテンションになるようです。

早速、予告CMが流れてますが、かなりキョーレツですよねwww


さきほど、笑っていいとも増刊号で、ハロウィンではしゃぐ栗原類を見ました。

かぶりものをしたら栗原類くんがすごい動きをしてたんですよ!

なんかクネクネしていて気持ち悪いんですよね!!

というわけで、ハイテンションの栗原類くんって、かなり面白いのではないかと思います。

大笑いするところ観たいなあ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。