SSブログ

アメトーーク 年末5時間スペシャル 2012 [テレビ番組]

アメトーーク 年末5時間スペシャル 2012について。

いよいよ大晦日が近づいてきましたが、その前にアメトーークの年末スペシャルが12月30日の今日放送されます。

これまで3時間スペシャルってのはありましたが、5時間というのは番組史上最長なんですねえ!

予告CM見ましたが内容がよくわかりませんでしたので、まとめてみました!

■デブ芸人vsガリガリ芸人

出演者は、石塚英彦、内山信二、ハリセンボン近藤、タイムマシーン3号関、安田大サーカスHIRO、アンガールズ2人、COWCOW多田、カラテカ矢部、ハリセンボン箕輪のようです。

ゲストはYOUさん。いい感じでいじりそうだな。

なんか、、、CMではアンガールズが強風に吹かれてましたが、どんな内容になるんでしょうか?

続いては、徹子の部屋大賞。

出演者は、間寛平、田村亮、チュートリアル、FUJIWARA、原口あきまさ、フットボールアワー、平成ノブシコブシ、オリエンタルラジオ

ゲストは志田未来ちゃん。最近めちゃくちゃ可愛いですね。


続いては絵心ない芸人の第3弾!

出演者は、チュートリアル徳井、陣内智則、カンニング竹山、サンドウィッチマン伊達、ロザン宇治原、中川家礼二

ゲストはケンコバ、バッファロー吾郎・竹若、中川翔子。

絵心ない芸人さんの絵は、ほんまに奇妙というか何かしらの怖さも持ってますもんね!

芸人はないけど、SMAPの草なぎくんもここにぜひ参加して欲しい!!


最後に、アメトーーク大賞2012。

出演者は、ケンコバ、チュートリアル徳井、フットボールアワー後藤、博多華丸・大吉、土田晃之、上島竜兵、有吉弘行、山崎弘也、オアシズ大久保、中川家礼二、麒麟川島、フルポン村上、東京ダイナマイト松田、品川庄司、FUJIWARA藤本。

ゲストは相武紗季さん。相武紗季さんはけっこう笑いに理解がある女優さんなんで、アメトーークに出てきてくれると嬉しいですよね。

最後はザキヤマさんが一発面白いことしそうなので楽しみです。

というわけで、かなり楽しみな5時間スペシャルになりそうですねえ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。