SSブログ

松也&あっちゃんについて触れた海老蔵さんブログ記事はどれ? [芸能]

今更ながらの感がある尾上松也さんと前田敦子さんとの熱愛報道についての感想(^_^;)

海老蔵さんがブログで、松也さんが前に連れてた女性はあっちゃんじゃなかったみたいなことを書いていたという記事がどれなのか気になりました。

で、探してみたんですが、、、


海老蔵さんブログ投稿しすぎ!!


ビックリしました。こんなに一日に記事をアップしているなんて。。。

どうにか見つけました。「温泉(http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11621195025.html)」

海老蔵さんってブログの文章がめちゃくちゃ可愛いんですね〜
そういえばこの前、めちゃイケスペシャルで海老蔵さんの自主公演に岡村さんが出るということで、その練習成果チャックされてる場面ありましたが、

めっちゃ口開けてバカみたいな顔になってましたな(^_^;)

実は私も結構口あけてアホな顔してると妻に突っ込まれることが多いので、めちゃくちゃ親近感がわきました(笑)

ネット上でも結構な人があの海老蔵さんの口ポカーンを指摘していました。

ところで、

尾上松也さんも、前田敦子さんもどちらも本人から交際についての発言はないんですよね。

篠田麻里子さんもこの件についてはなにも言わなかったみたいだし。

この後、あっちゃんが尾上松也さんと結婚し、梨園に入って芸能界引退なんてことになれば、もうすごすぎというかアイドルの身の退き方としてはすごいきれいだよなと思ってしまいます。

なんかそうなりそうな気もするんですよね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。