SSブログ

ロンハー うぬぼれ 2/4 ランキングで益若さんが坂上忍さんにキレてた(^_^;) [テレビ番組]

2014.2.4のロンハーでは、うぬぼれ注意!オンナの自分番付をやってました。




出演者はいつもの感じですね。

今回ランクづけした男性は、パンサーの向井さんと坂上忍さんでした。

まず向井さんのランク付けは次のとおり。

1位 安田美沙子
2位 大島麻衣
3位 磯山さやか
4位 野呂佳代
5位 丸高愛実
6位 重盛さと美
7位 菊地亜美
8位 保田圭
9位 益若つばさ
10位 misono

安定の上位に安田美沙子さんで下位にmisonoさん(^_^;)

お笑い芸人さんのわりに無難な選び方していますね〜
こういうとこで、もうちょっと笑いにつながるような感じにすべきじゃないかなと思います。

続いて坂上忍さん。
そもそも企画を知らされずに連れてこられたので不機嫌とか言ってました。

1位 misono
2位 安田美沙子
3位 野呂佳代
4位 大島麻衣
5位 保田圭
6位 丸高愛実
7位 菊地亜美
8位 重盛さと美
9位 磯山さやか
10位 益若つばさ

ここで、益若さんが若干キレルんですよ。



そうなんですよね〜
マジで言い返してたので、坂上忍さんもむっとして挨拶に来ないとか無駄に人をぞろぞろ引き連れてるとか言ってました。

で、ビミョーな終わり方をするという。。。

しかも、ネット上ではあれは印象が悪いという意見がチラホラ。

バラエティなんですから、益若さんはあそこでうまいこと笑いに持っていくか、無理なら笑うかしょぼーーんとするかとにかく大人しくかついじられるように振舞うべきだったのではと思います。
9位の磯山さんと意気投合するとか、逆に坂上忍さんに媚びるとか。

そういうのが出来ないという点が、マジで自己チュー、プライド高いんだろうなと感じてしまうわけです。

ま、それが悪いというわけではないんですが、せっかくバラエティでも頑張ろうとなさってるので、そういうところも気を抜かなければもっといい感じになるのにと思います。

>>「めんどくさい人」の取り扱い方法 [ 渋谷昌三 ]<詳細はコチラ>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。