SSブログ

めちゃイケ SP 12/6 AKBどっきり解散総選挙 順位 感想 名言集 [テレビ番組]

今日は私自身楽しみにしていためちゃイケスペシャルでした。

先週からAKBからめた内容で、今日のどっきり解散総選挙に繋がったわけですが、AKBを解散しますという件は編集でカットされたんですかねえ?

まあかなりの視聴率になると思うし、かならず未公開シーンを後で放送してくれると思うので、それも楽しみにしたいと思います。

まず、どっきり解散総選挙の順位をまとめておきます。

第1位 高橋みなみ(センター)
第2位 宮脇咲良(12票)
第3位 宮澤佐江(10票)
第4位 中野郁海(9票)
第5位 大和田南那(8票)
第6位 峯岸みなみ(6票)
第7位 木﨑ゆりあ(3票)

第一位は、めちゃイケメンバーが鳥肌が立ってしまうという名演技をバラエティのどっきりでしてしまう高橋みなみさんでした(笑)

確かにあの涙の流し方とか空気の作り方とかめちゃくちゃ上手かったですね。
確実に女優としてやっていけるよなあと思ってしまいました。

マジすか学園で上手いと感じなかったけどなあと思ったら、回想シーンばかりでほとんど出てなかったんですね。どうりで( ̄ー ̄)

それにしても、さくらたんの口あんぐり開けるのは可愛かったですねえ!



あと、ゴシップガールと命名された宮澤佐江さんも印象的でした。



ベテラン勢(小嶋陽菜、峯岸みなみ、指原莉乃)はどっしり感がありましたね。
対応の仕方とかすごく落ち着いてるなあというか、こういう問題に慣れてるなあと(^_^;)

ただ、指原さん的にはバラエティなのにたいしておいしく映れてないのが悔しいでしょうなあ。




次に、名言がいっぱい出たのでとりあえずまとめておきます。

ぱるる:「弟でいーじゃん」「無視しとけばいーじゃん」
木崎ゆりあ:「がんちゃんみたい」
こじまこ:総監督の幸せを願う
指原莉乃:「相手次第、SMAPなら大金星」「うちらもやってんだもん」
矢部浩之:「兒玉たんめっちゃかわいい」
加藤浩次:「ババアは泣くな」
峯岸みなみ:「背が高くてきれいな人が好きだったのに」

>>ムーミン谷の名言集 [ トーベ・ヤンソン ] <詳細はコチラ>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。