SSブログ

アイムホーム 最終回 感想 上戸彩賞は何? [テレビ番組]

昨日、木村拓哉さん、上戸彩さん主演の「アイムホーム」の最終回でしたね。

今日になって視聴率が発表になりましたが、なんと19.0%ということで、有終の美を飾った感じかなあと思います。

個人的には、今クールのドラマの中で全話見終えたのはこの作品だけでした。

見始めの頃はパッとしないかなあという感じでしたが、中盤の家族や周囲の人とのわだかまりが融けていく話くらいから面白いなあと感じるようになって、やっぱり木村拓哉はカッコイイなあと思わされ、やっぱり上戸彩はカワイイなあと改めて認識させられ、最終回までしっかり観てましたねえ(^_^;)

最終回は、細かい気になる点はあるものの、家路久と恵による病院のシーンや仮面が消え去って上戸彩さんの泣き顔が露わになるところなんかはグッと来る印象的なシーンで、全体的に良かったなあと思います。

さて、アイムホームの関係者による打ち上げが本日は開かれているようで、水野美紀さんが上戸彩賞を当てたとツイートしています。




JCBの紙に包まれていますが、一体何が入ってるんでしょうねえ( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。