SSブログ

24時間テレビ 観覧 当落 [テレビ番組]

24時間テレビ 観覧 当落について。

ロンドンオリンピックですっかり忘れていたんですが、24時間テレビが8月25日、26日に放送されますね。

当然ながら武道館での観覧招待券の申し込みは既に終了していて、当選者には今週末から来週頭に観覧ハガキが届くみたいですよ。

日本テレビのホームページには次のように書かれています。

なお、「観覧招待券」の発送は、8月上旬までにすべて終了する予定です。 電話による当選・落選の確認はできません。「観覧招待券」の発送をもって、発表と代えさせていただきます。 8月25日、26日の放送当日、日本武道館の観覧席には、事前に応募されて 当選された方しかご案内できません。


どうやら、昨年の24時間テレビ(2011年8月20日~21日)の観覧当落は放送される週の1週間前くらいに観覧はがきが届いて当落結果がわかったみたいです。

もっと早く届いてくれないと、仕事している人にとっては休みの調整がしにくいと思うのですが、、、まあお盆もはさむのでなかなかそうはいかないのでしょうね。

とりあえず、メインパーソナリティーが嵐で、チャリティーパーソナリティーが新垣結衣という強力なコンビの24時間テレビなので、観覧の倍率もすごいことになっているでしょう。

今調べた感じでは、まだ24時間テレビの当落はがきが来たという書き込みはないので、まだなのだと思います。

[次項有]とっても運がいいね!といわれる人の秘密 星座からアプローチする、運の引き寄せ方 <詳細はこちら>

【関連記事はコチラ】
ニノ 24時間テレビ ドラマ 車イスで僕は空を飛ぶ ストーリー 原作

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。