SSブログ

【速報】AKB48研究生セレクション審査結果 [芸能]

AKB48研究生セレクション 審査 結果速報でお伝えします。

まず、今回の研究生セレクションの審査の結果合格したのは次の16名です。

相笠萌
岩立沙穂
梅田綾乃
大島涼花
大森美優
岡田彩花
北澤早紀
サイード横田絵玲奈
佐々木優佳里
篠崎彩奈
高島祐利奈
平田梨奈
光宗薫
武藤十夢
村山彩希
茂木忍

というわけで、12期生は全員合格し、ちょっと人数が多かった13期生から予想通り落選が出ました。

具体的には、雨宮舞夏、北汐莉、長谷川晴奈、森山さくら、渡邊寧々の5名です。

そういえば、セレクション結果は昨日の公演後に発表の予定だったんですが、結局明日、つまり今日に延期されたんですね。

で、昨日の段階で、ネット上では北汐莉さんが落選という噂は流れてました。

まさか本当だったとは、、、

これまでも、佐野友里子さんがセレクションで落とされたことがありますが、ファンからするとかなり不満だとか、しーちゃんこと大家志津香さんが落とされそうになったとか、

研究生セレクション審査にまつわる話は色々ありますねえ。

今回のセレクション審査結果については、はせはること長谷川晴奈さんの落選に不満を持っている人が多そう。

これ、今回初めて知ったんですが、セレクション不合格になったら半ば強制的に卒業させられるけど、解雇された訳じゃないそうです。

つまり、AKBのオーディションを改めて受ける事が出来るらしく、しかもその場合「最終審査のみの参加」という優遇があるようです。

今回の合格者が16名というところに何かしらの意図があるのではないかと推測するファンが多いですね。

東京ドーム公演後に向けて、いろいろと動いていますねえ。

[次項有]【厳選☆セレブ御用達!希少価値商品】超高級品 落ち着きを取り戻し、あなたを慰めるアロマ <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。