SSブログ

仙台育英野球部 不祥事 根性焼き [スポーツ]

仙台育英野球部 不祥事 根性焼きについて。

seniku.jpeg

驚きました。まだ本当かは分かりませんが、また仙台育英高校野球部の不祥事なのでしょうか!?

高校名は明らかにされていませんが、仙台市内の私立高校の生徒が、同級生からたばこの火を腕に20カ所以上押し付けられるなどのいじめを受けていたそうです。

この生徒は昨年11月からいじめをうけていました。

具体的には、複数の同級生から殴る蹴るなどされたほか「根性焼き」として火の付いたたばこを腕に押し付けられたとのこと。

そして、この生徒と両親は学校に相談します。

すると、いじめの一部について謝罪があったものの、学校側から「ほかの生徒に動揺を与えた」という理由で自主退学を求められ、保留扱いになっているんだそうです!!

で、この私立高校名がどうやら、仙台育英らしいとネット上で話題になっています。

なぜ特定できたかというと、NHKニュースで放送されたインタビューの背景が、ストリートビューの仙台育英高校の外観と一致するからだそうです。


なんと、根性焼きをするなどのいじめをしていたのは野球部の生徒だったとか!

そういえば、仙台育英高校野球部は夏の高校野球に出場していますね。

だからこそ、こういう不祥事は隠そうとしていじめられた生徒に自主退学を迫ったのでしょうか?

まあそうとしか考えられませんが。。。

[次項有]NARUTO(ド根性忍伝) [ 岸本斉史 ] <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。