SSブログ

もてもてナインティナイン 8月28日 壱岐島 [テレビ番組]

もてもてナインティナイン 8月28日 壱岐島について。

明日のもてもてナインティナインは、またまたお見合いの企画があるようですよ!

明日のコーナーは次のとおりです。

・壱岐島で本気で結婚したい男女60名が集団お見合い
・母に幸せになってもらいたい…美人孝行娘は幸せをつかめるか
・兄弟で同じ女性を奪い合い…「ちょっと待った」祭り 

「ちょっと待った」ってねるとん紅鯨団ですよね。って、、、今の若い人達は知らないか。

今回のお見合い企画は長崎県の壱岐市で開催されます。

1泊2日の婚活お見合いイベントということで、「お見合い回転寿司」「自宅拝見」「フリータイム」などなどじっくりと相手を見定める時間を経て、

運命の「告白タイム」になります。

前回は大人気の宮崎愛加さんが惣田雄基と結ばれましたが、今回はどういう美人が登場するのでしょうか??

ていうか、宮崎愛加さんは、その後どうなってるのかも知りたい!!


そうそう、もてもてナインティナインの番組ページを見ると、「壱岐の花嫁 お見合い大作戦」の収録は2012年7月28日(土)~2012年7月29日(日)に開催されたようですね。

さすがにつぶやきで暴露している人はいませんでした。。。

最後にお見合いの舞台となる壱岐市について。

面積…138,56平方キロメートル
人口約…約3万人
平均気温…16℃
主な産業…
 畜産(肉牛)
 農業(アスパラガス、メロン、米)
 漁業(ウニ、マグロ、ケンサキイカ)

アクセス
 長崎空港から 飛行機で30分
 博多港から 高速船で1時間10分 フェリーで2時間20分

楽しみですね!!

[次項有]こんな出会いだっていいじゃない!! 新世紀のお見合い完全マニュアル <詳細はこちら>

【関連記事はコチラ】
もてもてナインティナイン 宮崎愛加 画像 佐呂間
もてもてナインティナイン お見合い 宮崎愛加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。