SSブログ

仮面ライダーフォーゼ 野座間友子 志保 写真集 [芸能]

仮面ライダーフォーゼ 野座間友子 志保 写真集について。



この前の26日に最終回が放送された「仮面ライダーフォーゼ」ですが、作中でゴス少女こと野座間友子を演じた女優の志保さんが、ファースト写真集を出すそうです。

この写真集の撮影地は、静岡・伊豆地方や千葉の方だそうです。自然の風景と志保さんの美しいショットがあいまってかなりいい写真がたくさんとのこと。

志保さんは10月に20歳になります。まあいわゆるおとなの階段を登っている途中の記念すべき一冊という感じでしょうか。

志保さんの父親の反応ですが、「パパはびっくりしてますね。『父親として見られない』と言っています(笑)」と志保さん曰く。

志保さん仮面ライダーフォーゼで演じたのはフォーゼこと如月弦太朗が学園の平和を守るべく創立した「仮面ライダー部」のオカルト担当の智子です。

目の下に黒いメイクをして、霊感を発揮してライダー部を助けることもあるゴス少女としてかなり人気でしたよね。

Amazonではこの写真集の感想が早速書かれています。

そこでは、このように書かれてました。

「観る前は私服のカットが多いと予想していましたが、意外に水着のカットが多めです。

私服のカットも当然ながらありますが、しっかりと胸の谷間を出していて20歳の色気を感じさせます。

そもそも、単純に志保さんがかわいいので、見ていて楽しいです。」

とのこと。

これからも志保さんの活躍に期待ですね!

[次項有]【コスプレ衣装】 仮面ライダーフォーゼ 天ノ川学園高校 野座間友子 <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。