SSブログ

本田麻里絵 韓国旅行で現実を知ってしまった 詳細 [芸能]

本田麻里絵 韓国旅行で現実を知ってしまった 詳細について。

honda1.jpeg
出典:アメブロ

本田麻里絵さんというそんなに有名ではないモデルさんが、韓国旅行に行ったときに韓国人の日本及び日本人に対する現実の対応を見てしまったというブログ記事を書いています。

それが某掲示板で取り上げられたおかげで、どえらい数のコメントが集まっていますね。

この本田麻里絵さん、全然知らなかったんですが、フリーのモデルさんで、「Anecan」「CLASSY 」「姉ageha」というような雑誌に出ているそうです。

他にも、ヘアカタログやネット通販のファッションモデルや、有料写真素材のモデルもしているとのこと。

つまり、、、こういう感じで取り上げられなければ全然知らなかったであろうモデルさんなわけですね


どうやら本田麻里絵さんは結婚していたようですが、昨年離婚したそうです。

子供さんはいないとのこと。

本田さんのような、韓国が好きで韓国語もしっかり勉強した人が嫌いになるってよっぽどなんだと思います。

NHKのニュースでも韓国への渡航は注意するようにといわれていましたから、今は韓国旅行は控えたほうが良さそうですね。

仕事でいかざるをえない人は、十分気をつけてくださいね。

本田さんには、これをビジネスチャンスと捉えて有名になっていって欲しいです。

[次項有]Girls Generation(少女時代) が紹介する韓国旅行ハンドブック <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。