SSブログ

大野智 ジョロキア担当 嵐 シェアハウス さんま [テレビ番組]

大野智 ジョロキア担当  シェアハウス さんまについて。

今日の嵐ちゃんSPは途中からでしたがかなり楽しめました!


ジョロキア担当といえば大野くんだそうで、「ジョロキア(ブート・ジョロキア、Bhut Jolokia?)」とは、ハバネロの約2 倍の辛さを誇り、07年2月から世界一辛いトウガラシとしてギネス認定された食べ物なわけですが、大野くんは全然辛くないんですねえ。

今回はサムゲタンを作る店長とジョロキア担当とバイトくんのコントが面白かったです。

つまり、ラジオやってる組(大野、二宮、相葉)のことで、ずっこけトリオって呼ばれてるんですか!

知らなかった。。。


個人的にはゲストの明石家さんまさんが真面目にお笑いについて語っているところでちょっとほろっとしてしまった。

さんまさんって、お笑いに対してこれまでお世話になったもの。遊びに付き合ってもらったもの。そんな捉え方をしてるんですね。

お笑いへの恩返しというか、そういうことを考えているんだなあと思って感動してしまいました。

まあ、最後にしっかりとオチをつけるところもさんまさんらしいですがw


ニノを始め、嵐メンバーもかなり真剣に聞いていて、大野くんの「今後の嵐はどうなるんですか?」という質問に対するさんまさんの「もう手遅れ(すごくいい意味で)」という答えはぐっときた。

嵐5人のシェアハウスは、それぞれがしっかりと役割を分かって、それを果たしているので面白いですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。