SSブログ

SMAP 味の素スタジアム 2012 レポ まとめ [音楽]

SMAP 味の素スタジアム 2012 レポ まとめについて。

10月13日と14日はスマップのコンサートが味の素スタジアムで開催されています。

さっそく昨日の初日の感想がネット上に挙がっていたのでまとめてみました。

・SMAP5人でバックステージに行った時、中居くんはステージとトロッコに足をかけて4人が降りたのを見て指差し確認してた。中居くんのみんなを思う責任感と優しさ。SMAPファンとして惚れなおした!

・「手をつなごう」では、木村くんの号令で会場にいる全員が手を繋ぎます。その時、私の膝の上にいた娘は、右手をスマ友ちゃんに、左手を「パパ、ちゃんと一緒にやって」て言って旦那に。娘の手を握る旦那は、照れながら、ニコニコしながら手を揺らしていました。

・昨日は本当、神セトリだったなあ~?今日行く方、SMAPからの最高のGIFTいーっぱい貰ってきてね!どこの席でも楽しめる最高のライブでしたっ!!

・味の素スタジアムでSMAPライブを見させていただきました!途中、カメラに写った女性客のうちわに「80歳なう」の文字。素敵な女性ぶりに胸がキュン。


いいですねえ。皆さんすごく満足しているみたいです。

ところで、グッズの販売開始時間は
 10月13日は10:00
 10月14日は11:00
の予定です。

本日行く方も気をつけて楽しんできてくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。