SSブログ

幸せの時間 ドラマ に出てる神楽坂恵って何者? [テレビ番組]

幸せの時間 ドラマ に出てる神楽坂恵って何者?について。

昼ドラの幸せの時間という作品がとても面白いと評判です。

どういう話かというと、念願のマイホームを手に入れたエリートサラリーマンである主人公 浅倉達彦の家族は幸せに満ちていたが、あることがキッカケで家族に亀裂が生じ始めるという感じのようです。

旦那は不倫し、その妻も昔憧れた男性と恋に落ち、子供たちもやさぐれるという何とも言えない話ですね。。。

まあ、まさしく昼ドラって感じはしますがwww


で、この作品で主人公との奪略愛を繰り広げるのが神楽坂恵さんです。

昔はグラビアをしていて結構有名だったんですが、映画「冷たい熱帯魚」「恋の罪」に出演したことがきっかけで園子温監督と昨年の2011年に結婚したばかりという方。

園子温(そのしおん)と読むんですね。。。

この神楽坂恵さんは、大沢あかねさんに似ているとか鈴木紗理奈さんに似ているとかネット上では書かれていますが、私はそうは感じないなあ。。。

この神楽坂恵さんは、ヘアヌード写真集を出してから仕事が忙しくなったそうです。

タイミングがかなり大事ですが、裸体をさらけ出した後に仕事が増えるということは結構よく聞きますね。

なかなか大変な世界だなと思います。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。