SSブログ

NHK 森本健成アナウンサーの痴漢事件の真相 冤罪? [芸能]

NHK 森本健成アナウンサーの痴漢事件の真相 冤罪?について。

先日からネットでかなり話題になっている、おはよう日本のアナウンサーを務めていたNHKの森本健成アナウンサーの痴漢容疑ですが、続報で詳細が知れるに連れて、「あれ?」みたいな反応をする人が出始めています。

さて、当該の事件は、玉川署の調べで11月14日の午後7時45分ごろ、東急田園都市線の渋谷-二子玉川間を走行中の下り急行電車内で、女子大生(23)の下着の中に手を入れ、胸を触った疑い。

森本健成アナは酒に酔っていたという報道もありますが、連行されたパトカーから署に降りた際、千鳥足ではなかったとのこと。


まず怪しいのは、女子大生と向かい合わせに立って、約11分間胸を触り続けたという点。

向かい合わせだと簡単にバレると思うんですが、それでも痴漢をしてしまったんでしょうかねえ?

しかも、冬服を着た女性の下着の中に直接手を入れて11分胸を触ったとのこと。

11分って長いですよ。大阪から新大阪を往復できるくらいです。

周りが混雑していたなら、誰かはわかりそうだし、さすがに大胆すぎないですか??


次に、森本健成アナの自宅は、千葉県浦安市日の出だそうですが、乗った電車は逆方向に向かう電車だったとのこと。

これは、単にまちがったのか、それとも女子大生をターゲットとして狙いを定めていて、女子大生が乗る電車に痴漢目的で乗ったのか、、、分かりません。


あと、森本健成アナを捕まえたという方がツイッターでつぶやいていますね。

この男性と女子大生はグルだという意見もありますが、そう思われるのは容易に想像できるわけで。。。

なのにわざわざ誤解を生むようにつぶやきますかねえ??


というわけで、現在のところ冤罪かどうかは分からないですね。

まあ森本健成アナは容疑を認めてしまったので、これから大変になるだろうなという意見が多数でした。

[次項有]「この人、痴漢!」と言われたら 冤罪はある日突然あなたを襲う <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。