SSブログ

スナック喫茶エデン ゲスト 11月18日 [テレビ番組]

スナック喫茶エデンの第2回が放送されました!

ゲストはナオト・インティライミ、泉谷しげる、カーリー・レイ・ジェプセン、星野源でした。

あ、歌わなかったけど、玉緒さんもでてましたよ!

ナオト・インティライミさんは「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌ってました。

泉谷しげるさんは「夜霧よ今夜も有難う」

星野源さんは「襟裳岬」

普段じっくり聞くことのない曲を、歌い手のアレンジで聴けるというところがかなりイイです。

アドリブ芝居の方は、下ネタや変態ネタがメインでグダグダ感満載でしたが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。