SSブログ

樽美酒研二が登場した堂本兄弟、トークはどうだった? [音楽]

樽美酒研二が登場した堂本兄弟、トークはどうだった?について。

2013年4月7日放送分から、堂本兄弟は新メンバーでの放送となりました。

昨年から大人気のゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二さんがトークコーナーに初登場しましたが、うまく絡めてたんでしょうか??


今回のゲストは、吉高由里子さんと森山直太朗さんでした。

なんとも不思議な組み合わせでしたが、吉高由里子さんからのオファーとのこと。

個人的には、どちらも好きな芸能人なので楽しく見れました!!

明らかに、両人とも不思議な感じが出ているので、それでうまくはまってたように思います。



さて、気になるダルビッシュさんのカラミですが、、、

実は、好きな芸能人が吉高由里子さんとのことで、なんか地味に緊張していたように思います。

ネット上では、、、

堂本兄弟のダルビッシュがレギュラー入りしたけど、なに担当!?!?

新堂本兄弟でダルビッシュ何か演奏するのかなー?エアーかな?wwって思ってたら、何にもしなかった(笑)

ってな感じで、楽器は何を演奏すんの??というところに興味をもつ人が多かったです。

結局、あこがれの吉高由里子さんと隣同士客席に座るというシュールな感じになりましたが(^_^;)

これからもトーク要員なんでしょうねえ。。。


さて、バンドメンバーもがらっと変わっていて、何となく華があるように感じましたね。

女性が多いです。

例えば、宮本笑里( バイオリン)、YUKARIE(サックス)、TOKIE(ベース)、シシド・カフカ(ドラムス)って感じです。

これまでとは演奏の雰囲気も変わっていくんだろうなと思います!!


そうそう、吉高由里子さんと森山直太朗さんの掛け合いは結構面白かったです。

また、吉高由里子さんは堂本剛さんともいい感じにトークが弾んでましたね。

あの二人、ドラマで共演あったかなあ??

まあ吉高さんはこれまで堂本兄弟にちょくちょく出ているので、その関係で仲が良いのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。