SSブログ

藤原竜也の性格の真相、彼女の画像は見れるの? [芸能]

藤原竜也さんが年内に結婚することが明らかになりました!

お相手は、34歳の一般女性だそうです。9年間付き合っての結婚なんですね。

藤原竜也さんが姉さん女房をもつってイメージできなかったなぁ♪( ´▽`)

さて、ニュースによると、今日の15時から藤原竜也さんによる会見があるようです。

おそらく似顔絵なんて書かないでしょうねー
そんなん描いてデレデレしてたら別の意味でショックですよ(笑)


二人は2004年に知人の紹介で知り合ったそうです。

恋のキューピットともいえるその知人はいったい誰なのか知りたいですが、、、


藤原さんは2009年にフライデーで女性との2ショットを撮られていますね。

おそらく奥さんになる人はこの時に写った女性だと思うんですが、

うーん、、、細かいところがよく分からないなぁ。



藤原さんはネット上では、性格が悪いとか浮気者だとか散々な言われようですね。

演技にストイックだと評される彼なので、気分の良し悪しがそのまま態度にでそうな気はします。

まあ役者が優等生なのも困りますよね(笑)

そんな藤原さんを支える奥さんは大変でしょうが、矢口真里さん夫婦のようなスピード離婚なんて絶対しないでほしいですね(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。