SSブログ

35歳の高校生 阿久津の正体と最終回の予想とは? [テレビ番組]

35歳の高校生ですが、ついに話は1軍のメンバーに向いてきましたね。




前回は、新川優愛さん演じる工藤美月と野村周平くん演じる湯川理の裁判でした。
結局、工藤美月の勝利となり、馬場ちゃんがまたひとり友達を増やした形になりましたね。

で、13票で同点となり、最後の1票を阿久津くんが入れるという展開で、1軍の男子ではなく3軍の工藤美月に1票を入れましたね。

これをきっかけに、1軍男子に目をつけられるわけですが、私はスクールカーストサイトの管理人が阿久津だと思っているので、てっきり1軍メンバーもそのことを知っているんだと思いましたが、どうやらそうではないみたい(^_^;)

ということは、みんな誰が管理しているのか知らない格付けに一喜一憂してるんですか。。。


さて、前回の最後に、阿久津くんが馬場ちゃんをじっと観ている場面がありました。

今後どういうふうに展開していくのか分かりませんが、個人的な予想を、、、


おそらく、1軍と3軍が入れ替わるんではないかと思います。

大富豪の革命みたいに、ある日急に入れ替わって、馬場ちゃんがクラスの頂点に立つのでは?




で、、、、




その後の予想はないんですけどね(笑)

まだ阿久津が何を考えているのか分からないんで、ふわっとした予想しか出来ませんねえ。。。


【関連記事はコチラ】
35歳の高校生 9話感想 ついに阿久津と馬場ちゃんが!!
35歳の高校生でイジメっ子役の新川優愛さんが気になったので色々調べてみた
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。