SSブログ

金スマ ビッグダディの元妻 林下美奈子の出演日は? [テレビ番組]

今日、6月7日の金スマは、20時から22時までの2時間スペシャルなんです。

目玉企画はやっぱり、ビッグダディと今年の4月に離婚した美奈子さんの企画でしょう!!



予告によると、美奈子さんが中学生時代、家庭内暴力を受けていたこと、

高校をすぐに退学し16歳で初産を迎えたこと、

そのあとも出産と離婚を繰り返し5人の子のシングルマザーだった時にビックダディと出会い、結婚してから別れるまでのこと、


などなど、まあ話すネタが尽きないような凄まじい人生を送ってらっしゃいますので、

どういう内容なのか楽しみですね!

そういえば、「痛快、ビッグダディ」はテレ朝でしたが、金スマはTBSですよねー( ̄▽ ̄)


テレ朝としては、今日の金スマには視聴率で負けたくないでしょうね。

20時からは毎回しっかりと数字を残しているMステなので、どっちが勝つのかついつい気になります♪( ´▽`)


ビッグダディ 美奈子 金スマ
金スマ 林下美奈子 放送日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。