SSブログ

麻里子様の卒業でチームAのキャプテンはどうなる?ネット上の予想はあの人! [芸能]

麻里子様が卒業という衝撃的な発表がありました。

チームAのキャプテンはどうなるんですかねえ??


まず、麻里子様の卒業に関するつぶやきはこんな感じでした。

やっと卒業なんだね!ここ最近の彼女のモデルとかデザイナーの活動見てる限りもう充分ソロでやっていける!デザイナーとしても活動できるよ!

いつかはこの時が来ると思っていたけど

「卒業は地元でしたいので、来月の福岡で…」


また、秋元才加さんからはこんなツイートが、、、

麻里子、あたしより先に卒業か。 私は麻里子を潰すつもりで、活動していくよ。 総選挙は出てないけど。 仲間としてね。 五位おめでとう。

いいですね!!


さて、今、麻里子様は篠田麻里子チームAということで、キャプテンを務めてるんですが、卒業後は誰がなるのか気になりますねえ。

ネット上では、やはり、


ゆいはん!!


という意見しかなかったですね(笑)

多分そうなるんだろうなあと私も思ってます。


最後に、麻里子様が卒業する福岡ドームでのコンサートを含む、5大コンサートの日程は以下のとおりです。

http://natalie.mu/music/news/89690
AKB48 5大ドームコンサート
2013年7月20日(土)福岡県 福岡ヤフオク!ドーム
2013年7月21日(日)福岡県 福岡ヤフオク!ドーム
2013年7月31日(水)北海道 札幌ドーム
2013年8月7日(水)大阪府 京セラドーム大阪
2013年8月8日(木)大阪府 京セラドーム大阪
2013年8月16日(金)愛知県 ナゴヤドーム
2013年8月17日(土)愛知県 ナゴヤドーム
2013年8月22日(木)東京都 東京ドーム
2013年8月23日(金)東京都 東京ドーム
2013年8月24日(土)東京都 東京ドーム
2013年8月25日(日)東京都 東京ドーム


【関連記事はコチラ】
川栄李奈 総選挙 2013 予想と結果 【速報】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。