SSブログ

川栄李奈 総選挙 2013 予想と結果 【速報】 [芸能]

AKB48選抜総選挙の結果が発表されました!川栄李奈さんは大躍進の25位でしたねえ!!

今年は、めちゃイケで目立ってからは、例えば「めざましテレビ」には大島優子、渡辺麻友、島崎遥香という上位陣とともに総選挙のPRに出るなど今はかなり推されてますねえ。

速報では33位でした。

まあこれまでずーーっと圏外だったことを考えると、なかなか良い位置につけたんじゃないでしょうか!
いやいや、川栄さんといえば、めちゃイケでほんとに一気に目立ちましたよね!

「ウソだろうが!」って佐野アナにがちで言っちゃうあたりの馬鹿さ加減がたまりません。

また、足がくさいキャラもめちゃイケで言っちゃいました。

そもそもアイドルで足が臭いってことを暴露するなんて前代未聞な感じですが、それが返って興味を集めているんでしょうね。

とはいえ、川栄さんは普通に可愛い女子高生なので、足がくさいとか苦笑せざるをえないですねえ。

街で見かける可愛い女子高生も、もしかして足がくさい人がいるのかとか思ってしまいますよ(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000006-mantan-ent.view-000
<AKB48>“センターバカ”川栄率いるBKA48が「ハステとワステ」テレビ初披露


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10108451290
AKB48の第5回選抜総選挙
川栄李奈さんは何位になると思いますか?


数人が回答しているんですが、15位から20台後半という予想がされていますね。

だいたいファンの予想通りになったわけですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。