SSブログ

あまちゃん いよいよ震災 ユイちゃん亡くなるの?みんなの予想は? [NHK 連ドラ あまちゃん]

あまちゃんが最終回に向けて順調に視聴率を伸ばしていますね。
昨日の土曜日には、天野アキとGMTのコラボライブが2011年3月12日ということが判明しました。

そして、ライブの前日、ユイちゃんが上京するために電車に乗り、夏ばっぱは体調不良で家で寝ています。

個人的にも、土曜日のあまちゃんは、これから震災が起こるんだよなあと思うとちょっと見れなくなりそうな、心が締め付けられる感じがしながら見ていました。

もちろんこの後、震災が描かれるんですが、ユイちゃんが震災で被害にあうんじゃないかという予想が多いですね。

これについては、ネット上でも色々書かれています。ただ、ちょー冷静な人がいて、、、


橋本愛さんは、震災後のシーンを撮影してます。


だそうです(^_^;)

なるほど、そういう角度からあらすじの予想ができるとは。。。



























とにかく、明日のあまちゃんが楽しみと安易に言ってしまうことはできないけど、とはいえ楽しみですねえ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。