SSブログ

ファミレス総選挙 第2回 結果まとめ ガストが強い!! [グルメ]

お願い!ランキングのファミレス総選挙がありました!

実はこれ、第2回なんですよね。昨年の今くらいの時期にファミレス総選挙の第1回がありました。
その時の記事は↓こちらで?す。

お願い!ランキング ファミレス総選挙 結果

さて、今回の結果はどんなかんじなのでしょうか。まとめてみました!

ご飯部門


1位 ガスト オムライスビーフシチューソース
2位 バーミヤン チャーハン
3位 ジョナサン タンドリーチキン&メキシカンピラフ
4位 華屋与兵衛 北海ちらし
5位 夢庵うまか丼
6位 ガスト まぐろのたたきご飯
7位 ココス風パエリア
8位 和食さと にぎわい海老天丼
9位 バーミヤン 蟹入り天津飯
10位 ココス きのこハンバーグプレート

早速ガストさんがツイートしてます!





メインメニュー部門


1位 ガスト チーズINハンバーグ特製ドミソース
2位 ココス ビーフハンバーグステーキ
3位 ガスト 目玉焼きハンバーグ
4位 バーミヤン 2種ソースで仕上げた限定油淋鶏
5位 ジョナサン 若鶏のみぞれ煮膳
6位 ビッグボーイ 大俵ハンバーグ
7位 ビッグボーイ チーズinハンバーグ
8位 ココスの包み焼きハンバーグ
9位 ガスト 若鶏のスパイスグリル ハバネロサルサソース添え
10位 夢庵御膳

ガストがここでも1位ですか。強いなあ。

デザート部門


1位 ガスト ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ
2位 バーミヤン 杏仁豆腐
3位 ジョナサン 抹茶わらびもちソフト 緑茶&黒蜜つき
4位 ココス ココッシュ(メイプルソース)
5位 ガスト 焼きたてりんごパイ バニラアイス添え
6位 ジョリーパスタ ティラミス&ジェラート
7位 不二家 ストロベリーバナナホットケーキ
8位 夢庵 北海道濃厚牛乳ソフト
9位 不二家 イタリアンショートケーキ
10位 ガスト 濃厚ビターチョコ&バナナパンケーキ

あー、バーミヤンの杏仁豆腐はすごくよく分かりますなあ。
私も学生の頃、家の近くにバーミヤンがあったのでよく行きましたが、ついつい杏仁豆腐頼んじゃうんでうよね(^_^;)

新メニュー部門


1位 ビッグボーイ 骨付き日南どりの直火焼き
2位 夢庵 みちのく 鮭といくらのはらこ飯弁当
華屋与兵衛 中とろと天身2色本まぐろ重
4位 ジョナサン フレンチフォアグラ&ハンバーグ
5位 ガスト 柔らか牛肉のラグーソーススパゲティ モッツァレラチーズ添え

というわけで、ガストがめちゃくちゃ強いという感じの結果になっています。
やっぱりガストで働いている人もこの結果を知っているらしく、こんなつぶやきがありましたよ?




そもそも日曜やから混むのに、それに輪をかけて混むんでしょうね。
っていいながらも、私も明日近所のガストに行ってみようかなんて思ってますが(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。