SSブログ

ミスユニバース 2014の優勝者は?大阪の岡根安里さんの結果は? [芸能]

ミス・ユニバースの日本代表2014を決める大会が昨日、3月18日に開催されました。
場所は、東京にある椿山荘です。

最寄り駅は、JR目白駅ですね\(^o^)/



さて、ミス・ユニバース2014日本代表選考会の結果ですが、以下のような感じになりました。

1位 長崎県代表の辻恵子さん
2位 東京都代表の西内裕美さん
3位 福島県代表の高橋美咲さん
4位 大阪府代表の岡根安里さん

ということで、大阪府代表の岡根安里さんはめでたく4位という好成績でした☆

まあ本人からすると1位を取れないと意味が無いと思うのかもしれませんが、私のような全く関係ない人でも、住んでいる大阪の代表の方が好成績をおさめられるのはとても嬉しいですよ〜\(^o^)/

ちなみに、2位の西内裕美さんは、西内まりやさんのお姉さんなんですね。




美女姉妹ですが、、、スバラシイ。

さてさて、大阪府代表の岡根安里さんですが、岸和田出身で岸和田高校の卒業生なんですね。



高校生の頃から既に目立ってたみたいで、貝塚市在住の女子高生として地域の番組で特集が組まれてたりしたようです。

岡根さんは180㎝の19歳です。めちゃくちゃ背が高いですね。
しかもスタイルがいいということは、遠目からでも目立つ女性なんだろうなと思います。

今は大学生ということで、どうやら外大らしいんです。
どこの外大かは分からないんですが、キャンパスを歩いていたら目立つでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。