SSブログ

桷志田 食べる黒酢 どんな味?どこで売ってる?ネット通販最安値はどこだ? [グルメ]

昨日の「雨上がり食楽部」に桷志田の食べる黒酢が登場していました。



日本一ごはんがすすむ ごはんの友として紹介されていたんですが、どうやら日本野菜ソムリエ協会が主催する「ときめき調味料選手権2013」で、最優秀賞に輝いたということなんですよ。

番組では、雨上がりの宮迫さんが試食していましたが、説明しづらい美味しさだと言っていましたね。
もちろん酸っぱいのだけど、後から甘みも感じてくるそうです。
とにかくめちゃくちゃうまいらしい。

原材料は?



原材料について調べてみました。

黒酢、玉ねぎ、料理酒、醤油、砂糖、米麹、豆鼓、粗糖、食用植物油脂、生姜、にんにく、鷹の爪、山椒、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)

食べ方は?



この食べる黒酢の食べ方ですが、番組では白いご飯にのせて食べていました。
他にも、チャーハンの調味料として使ったり、野菜スティックにつけたり、冷奴にのせるなどけっこう色んな食べ方ができそうです。

どこで売ってる?



この商品は、どこで売ってるのかなと思って調べました。

とりあえず、関西の近くのスーパーにはありません(^_^;)
どうやらマイング博多駅名店街に「黒酢本舗 桷志田 博多店」がオープンしたそうです。
ここで買ったという人がいるので、売ってるみたいですね。

また、ネット通販で買うことも出来ます。
この商品自体は600円くらいなんですが、送料が必要になりますね。

このお店は送料が525円で、私が見た限りでは一番安いです。>>食べる黒酢 激辛 180g <詳細はコチラ>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。