SSブログ

台風11号 2014 明石海峡大橋 有馬温泉 武庫川 鴨川 [天気]

明石海峡大橋






明石海峡大橋がダンジョンみたいになってるというツイートが溢れていますが、どうやら今回の台風によるものではないみたいですね(^_^;)
台風とか地震など各地ですごい影響が起こっているときはネット上ではウソの情報が流れるので気を付けないといけませんねえ。。。



有馬温泉





この写真もけっこう衝撃的な感じですが、どうやら本当みたいですね。
近くの宝塚付近も武庫川が氾濫しそうというツイートもありますし、兵庫県はかなりの被害を受けていますねえ。



明日からの通勤にも影響を受けそうですね。。。

武庫川





宝塚付近の武庫川の状況がツイートされていますが、どうやら一部決壊して氾濫しているみたいです。





鴨川



京都の鴨川もすごいことになっているようです。



まだ溢れているわけではありませんが、河川敷が完全に水没しているということで、来週からのお盆休みの観光にも深刻な影響がありそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。