SSブログ

うたの夏祭り 2014 感想 華原朋美 デーモン閣下 [音楽]

昨日はうたの夏祭りがありましたね!

私は仕事の都合で途中からしか見れなかったのですが、藤井フミヤさんの「夜明けのブレス」が聴けたので良かった( ´∀`)

他にも懐かしい曲が勢ぞろいでした。

globeはやっぱり名曲がありますねぇ。華原朋美さんとクリスハートさんによるdeperturesとか、E-girlsによるFeel like danceとか。

クリスハートさんといえば、藤井フミヤさんと猿岩石の白い雲のようにを唄ってましたが、改めて聞いてみると名曲だよなぁと思いましたね( ̄ー ̄)

他にはももクロと鈴木雅之さんによる渋谷で5時も良かったです。

また、加山雄三さんがNMB48とコラボしていたんですが、1970年代の曲なのにちっとも色褪せないのが驚きでした!

弾雄作さんのメロディラインは秀逸ですなぁ。

華原朋美さんは相変わらず歌唱力がずば抜けていて、奥居香さんとのMとか凄かったっす。

デーモン閣下とのコラボも良かったですね。
デーモン閣下も歌唱力はかなりのものなので、華原さんに合わせてキーが低めでも全然変になってなかったです。

むしろお互いテンションが高まったのかすごい顔を近づけていて(^-^;
ちょっとDEPERTURESってこういう曲だったんだと、はっとさせられてしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。