SSブログ

しゃべくり007 8/18 水卜麻美アナがまだテレビで話してないことを暴露とは? [テレビ番組]

しゃべくり007のスペシャルで日テレの人気女子アナである水卜麻美さんが登場しました。

みとちゃんこと水卜麻美アナは女子アナの中でも好感度1位のアナウンサーで、今や日テレアナウンサーの中でもそこそこチカラあるんじゃないかと思ってしまうくらいよく目にしますね。

今回は30、31日放送の24時間テレビで総合司会を務めるということで登場したんですが、話の内容もかなり面白かったです。

まずぶったまげたのは、実は黒木メイサさんに憧れているということ。
ぽっちゃりしてなかったら黒木メイサさんみたいなスタイル抜群になりたいらしいです。

まあそうなってしまうと、水卜アナの長所が発揮されないので、今の感じがいいんじゃないかなと思います。

また、黒木メイサ風の服装をしてみたいということで、スタッフに頼んでおいた衣装を披露していました。




水卜アナはめちゃくちゃノリがいいので、しゃべくりメンバーのふりに応えてくれるので面白いです!

とはいえ、ホリケンさんのようなウェーイなノリが苦手らしい。
むしろ、人見知りで、なかなか女性に心を開かないんだけど、自分が熱心に聞くことで自分だけに色々と話してくれるみたいな関係が理想らしいです。

若干こじらせてる感はありますが、すごーーく気持ちがわかります( ̄ー ̄)ニヤリ


他には、ニュース番組にも出たいということで、zipとzeroとeveryのうち、どれに出てもいいよと言われたらどれに出る?と聞かれた水卜アナ。


「zipの桝太一アナの枠を狙ってるらしいです!!」


笑ってましたけど、けっこうガチなテイストだったんですよね〜

あとは、チュートリアルの徳井さんにガチで口説かれるとどうなるという企画で、押しに弱いところを露呈してました。

好意を告げられた水卜アナは思わず「はい」と言ってましたね。

いやあ、水卜アナは本当に誰からも好かれるキャラだなあといっそう思いました。

こういうすました感じではない愛嬌のあるアナウンサーっていいですよね。
最近はおもてなしの滝川クリステルさんのような知的でスラっとした女子アナがもてはやされてただけに。

靴を脱いだミトちゃんがめちゃくちゃ小さかったのもなかなか印象的でした(笑)

>>ザ・タブー女子アナ暗黒全史 ナックルズBOOKS40 <詳細はコチラ>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。