SSブログ

菊池風磨ファンが伊藤沙莉にリプ?謝罪騒動とは? [芸能]

ネット上で数時間前に盛り上がった騒動です。
菊池風磨さんのプライベートの画像フォルダが流出したらしく、そこに伊藤沙莉さんと菊池風磨さんが接近した写真があったそうです。



それに怒った菊池風磨さんファンが伊藤沙莉さんのツイッターアカウントにリプしまくったらしく、それに気づいた伊藤沙莉さんが謝罪ツイート送る事態に(^_^;)




最近、ツイッターによる色々な問題が多いですが、これもスゴイですねえ。

まず、画像フォルダが怪しいというか、なんで急に流出したのかが謎です。
また、その流出画像の中にあった写真をとりあげてツイッターで攻撃するというのもちょっと早計過ぎるような気がします。
カアーッと頭に血が上るという感じなんでしょうか。

結局、ドラマの一場面の画像だということで、踏み込んだ仲良しの写真ではないことがハッキリし、今は沈静化しているようです。



そもそもの発端がどこにあるのかわからなかったんですが、どうやらこのツイートみたいですね。



このアカウントはおそらくこの質問をするために用意した捨て垢だと思われます。
この質問以降も、こういうことするなよスタンスの菊池風磨さんファンとけっこう汚い言葉でやり取りしてました。

まあ熱狂的なファンの方からすると、こういう写真が流出するだけでも気分を害されるんでしょうね。
今は、伊藤沙莉さんを擁護する菊池風磨さんファンの方によるツイートが多い感じですが、とはいえ、こういうツイートもあります。



とにかく怒っていることは分かりますね。

そもそもの話として、この画像フォルダが流出したというのが本当なのか分かりません。
誰か悪意のある人が、意図的に炎上させようとして仕掛けたということもないとはいえませんよね。

今回の事件で分かったんですが、今は捨て垢つくって攻撃するということが方法として確立しているようですねえ。

ジャニーズ恋愛相関図 / Johnny's ジャニーズ研究会 【単行本】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。