俺の実家 長田区
— サクリファイス(@ebi_hi) 2014-09-24 23:33:48
嫌な事件で評判悪なる
まぁ確かにあの地区は昔はガラ悪かったからかもしれんが
今はそうやない
しかし
あのキチガイ犯人
よそ者出身やったんやな
腹立つわ?
ほんまに、神戸市長田区はガラが悪いとこやは!
— 日本を良くしていこう(@japandaisuki777) 2014-09-24 23:04:12
ニュースで高校の通学路が映りすぎてて変な気分。母校の近くすぎて他人事とは思えんようなそんなこともないような。てか、長田区って割と不審者ようけおんでな。ガラ悪いし。
— なっちゃん(^00^) オカモトチャン(@natchan_yellow) 2014-09-24 22:17:20
震災の都・神戸市は、山口組の御蔭でヤ-さんの本拠地として知られているが、長田区はその神戸市の中でも、いわゆる特にガラの悪い土地として市民に認識されている。また長田は最も低所得層の人が多く住む町で、その構成は約半分が在日韓国・朝鮮人 http://t.co/l6StlGobco
— たっつ @ Japan(@516893tatsu) 2014-09-24 10:40:18
長田区の子、ほんまかわいそう。
— ?しゅう?(@rio0327krn1023) 2014-09-23 20:02:58
ほんま長田ってガラ悪い。
最後に目撃されたのが長田区でもガラ悪い場所だっただけに心配していたんですが、残念です。
— 神戸バスなび(@kobe_bus) 2014-09-23 20:00:11
長田区:粉もん・三国志・鉄人28号のまち。神戸一下町っぽい地域。ガラが悪いとも言われがち。東方神戸郷ならEXボス・フラン。
— パチュリー・コーベッジ(@kobedge_bot) 2014-09-22 00:03:50
怖いところなんですね"@patowan02 :神戸の中では一番ガラが悪い地域だと思う@RockhandFly :長田区ってそんなに有名なの? 東北人にはわからんw" " http://t.co/qLpX2wJuJI #tvasahi
— hanahana(@sugou777) 2014-09-21 10:56:39
神戸の中では一番ガラが悪い地域だと思う@RockhandFly :長田区ってそんなに有名なの? 東北人にはわからんw" http://t.co/Bc6LBjG4WP #tvasahi
— パトワン(@patowan02) 2014-09-21 10:54:47
長田区:粉もん・三国志・鉄人28号のまち。神戸一下町っぽい地域。ガラが悪いとも言われがち。東方神戸郷ならEXボス・フラン。
— パチュリー・コーベッジ(@kobedge_bot) 2014-09-18 03:33:58
長田区の事件は色々と気持ち悪い…
— adgjmptw(@fromfloridaaa) 2014-09-25 09:34:06
長田区の事件は神戸出身者としてはなんだかなあって気分。あの地域は学校も神戸一柄悪いと言われ、私の通ってた高校は近いから高校生が中学生にカツアゲだれるって日常茶飯事やったし。けど幼女を連れ去って遺体バラバラって柄悪いとかと関係ないしなあ。
— ルカ(@rucaruca2013) 2014-09-25 09:32:52
神戸の女児殺害事件の犯人。
— ままりん(@celevmum) 2014-09-25 08:24:54
知的障害あるけど、警察で自分に都合の悪い事聞かれたら「黙秘します!」
ほう…………。随分と賢い知的障害だねぇ。少なくとも、ウチのアスペ長女には出て来ないセリフだわ。
まあ、長田区だしな…………。
神戸の長田区の人って柄悪い?なんかインタビューに答えてる人の言葉遣いが気になる(^^;;すみません。
— ゆたか(@excite_2014) 2014-09-25 08:13:35
事件のあった神戸市長田区って神戸の中で一番治安の悪いところらしいじゃん
— 八ミツ(@Hachi_EF60501) 2014-09-25 08:13:32
長田区の殺人事件、君野容疑者タバコまで残してるとのことだが、確信犯ならタチが悪いなあ
— くめぽんぽん丸(@ponpon4774) 2014-09-25 06:05:40
神戸長田区の少女殺害、犯人元自衛隊、人を殺す、肉を切断することは平気。ただ診察券を残すことはあえてし、精神病。生活保護者がこのようなことをすることでバッシングされる。長田区は治安の一番悪い韓国人の多い所だった。
— hitugi_no_namida(@mj5255mj) 2014-09-25 05:16:09
長田区お察しとか言われるとほんまへこむ。
— nskzさん(@nskz21) 2014-09-25 00:18:03
確かに柄は悪いけど、その中でもこのへんは何にもないけどほんまに平和な町やったんやで…。
長田区の犯人の写真出てきたけど、発してるオーラがすごく気持ち悪い!!
— まさ みさま(@momamam) 2014-09-24 23:06:05
ほんまに、神戸市長田区はガラが悪いとこやは!
— 日本を良くしていこう(@japandaisuki777) 2014-09-24 23:04:12
言っちゃアレだけど長田区ってなんか治安悪いし不審者を見かけたとか言っても不審者だらけだろあそこは
— おくら@オクフェス一日目お9-r(@yada_saka) 2014-09-24 22:30:47
やはりHKTヲタと言えばロリコンか高校生年代が中心なんだが高校生の資金力はアテにならんわけです。そうなるとロリコンの出番なわけですがちょうど今日ロリコンが逮捕されちゃったわけで。それで全国のロリコンが意気消沈して10万届かなかったと。長田区が悪い。
— 控え目I love you BOT(@mind_placard) 2014-09-24 22:22:45
神戸市長田区は柄の悪い場所や!在日外国人がたくさん住んでるし、部落もあるし。ケミカルシューズを作ってる。阪神淡路大震災の時はよく焼けた。灘区は山口組の本部があるし。長田何か行くことは無いです。
— 日本を良くしていこう(@japandaisuki777) 2014-09-24 22:21:54
神戸市長田区は治安が悪いってネットで言われてるけどさ‥‥‥‥‥‥‥‥‥
— 会長(@niche0207) 2014-09-24 22:21:27
反論できない。だって、本当に治安悪いし、危ない町だもん。
ニュースで高校の通学路が映りすぎてて変な気分。母校の近くすぎて他人事とは思えんようなそんなこともないような。てか、長田区って割と不審者ようけおんでな。ガラ悪いし。
— なっちゃん(^00^) オカモトチャン(@natchan_yellow) 2014-09-24 22:17:20
長田区バラバラ殺人の件 状況を報道するべきなのは分かるんだけど、朝も夜もしつこく胸糞悪いことを聞かされると流石に不快で気が滅入る 悪いのはもちろん犯人なんだけどね
— ローズ@ピースターの養分(@morieva) 2014-09-24 22:10:45
戦争誘導悪魔・安倍ごろつきキモ政権が出来てから
— ごろつき安倍ちゃんゴキブリうじ虫(@yuugao10) 2014-09-24 22:01:32
薄気味の悪いでっち上げ事件が続いてるが
神戸長田区の事件もその一連の流れじゃないのかな
長田区って場所は取材なり仕事でもなるべく行きたくない場所。
— えいじ(@twohopes_001) 2014-09-24 21:49:17
あいりんよりまだ質悪い
@YUKO_IWASA 神戸市長田区の事件で だいぶ胸くそ悪い
— mama(@kitty0510kazue) 2014-09-24 21:15:55
神戸市 長田区は
— CAMERAMAN ORE(@uvblocksukin) 2014-09-24 20:31:42
昔から がらが悪いことで
有名でした。
ながた ちゅうと、地元でも
なんか怖い気がしました。
神戸市長田区って相当治安悪いみたいだしよく俺あんなとこで幼少期遊んでたな
— 赤星@桐谷華の声帯飼い(@RedStar_ke) 2014-09-24 19:52:01
@shepgas 長田区だもんなぁ。気持ち悪いわぁ。
— うる(@urs_kyktsmy) 2014-09-24 19:49:52
こんなに小学校の近くとはねぇ。怖いし気持ち悪いわ。
— ごろろ@|壁|・ω・`)ノ ヤァ(@go663) 2014-09-24 19:47:48
兵庫県神戸市長田区長田天神町1丁目
http://t.co/Uwxx3v6im7
兵庫県って、気持ちの悪い県だ。
— nino(@wfnino) 2014-09-24 19:18:48
ちょっと昔の須磨区の『酒鬼薔薇聖斗』
最近の尼崎の『尼崎連続変死事件』
そして、今回の長田区の事件。
政治がダメだと民間もってか?
号泣県議、実は緻密?「内規に触れないよう、手引熟読した」 http://t.co/PHOTs48TH5
@ekkariage 長田区は治安悪いって言いますけど、残忍さが度を越してますよね。元々複雑な家庭環境の子やったらしいですし、自分の子供に置き換えて考えるとせつないです。
— ピェンチェン イーリー(@aohebichan) 2014-09-24 18:45:24
長田区の事件、被疑者が逮捕されたね。47歳か・・・。
— peke=祝プリキュア10周年(@peke_ma) 2014-09-24 18:04:46
やんなっちまうなあ、同世代;;;;;
しかし遺棄した袋に自分の診察券を入れてしまうとは・・・。
だから悪いことは出来ないんだよ。
犯人見つかるん早。
— Jun???(@juuu36719) 2014-09-24 17:59:34
長田区りあるに治安悪いな。
@a_ok_i あの辺の治安の悪さ知ってたら女の子をそんな時間まで放置しませんよ。
— プレイフル(@useful_idiot7) 2014-09-24 17:34:10
長田区は兵庫で1.2を争う治安の悪いコリアンタウンですよ。
以前にも何回も締め出し食らってたらしいし放浪癖のあるのは分かってて放置してるんですよ。
何が言いたいかというと
— じゃっすん(≡ε≡)(@CherryCrower) 2014-09-24 16:51:29
「長田区は治安が悪い」というのは確かに一般的に言われることだし、なにをもって「治安が悪い」とするのかという問題はあるけどその通りなのかもしれない、けどその長田区の治安の悪さと今回の事件の関係性は(親の行動以外)限りなく無いに等しいと思う所存です
長田区が治安悪いのはよく聞くけど今回のやつでマジでめっちゃ怖いと思いました。
— 塩(@electric_13) 2014-09-24 15:40:39
神戸市長田区で小学1年生の女の子殺害の犯人捕まったけどさ、神戸市ってなんでこんな犯罪が多いの?全国で注目される悪い事件なの?恥ずかしい話だ!
— EMI(@IloveHokuriku) 2014-09-24 14:33:55
長田をよく知ってる人なら
— くるとん(@kururunga) 2014-09-24 14:18:26
あそこはがらは悪くないってなる
けど知らん人なら長田区をひとくくりにして、治安が悪いがらが悪いっていう
TwitterアカウントとFacebookアカウントが残ってる。気持ち悪い…
— 海老蔵@リオン(@kazukoba0223) 2014-09-24 13:15:54
“@47newsflash: 兵庫県警は死体遺棄の疑いで、神戸市長田区長田天神町の君野康弘容疑者(47)を逮捕した。 http://t.co/txeqxsUOo7”
長田区の少女のニュースほど胸糞悪いものはない。
— スパイラル前田(@renkonnnnnn) 2014-09-24 13:04:50
長田区って神戸で一番治安が悪い区って聞いてるよ。
— 猫右衛門(@nisikinomihata) 2014-09-24 12:55:36
47歳男を逮捕 神戸女児遺棄 - Y!ニュース (2014年9月24日(水)掲載)(2014年9月24日(水)掲載) http://t.co/Q00ho681Ea #神戸市の小1女児死体遺棄事件
長田区って神戸で一番治安悪いところだし
— メガッチョ(@megaccho) 2014-09-24 12:54:30
神戸市長田区は治安悪いな 酒鬼薔薇事件もここだったんでしょ?
— 常陸国へべれけ(@cyclist119) 2014-09-24 12:52:12
正直この辺りって長田で1番悪い中学、丸山中学の校区でほんまにややこしい地域はちょっと離れたとこやけどここらの住民って聞いても納得する。でも住んでるところの隣の区やから怖いし捕まってよかった。
— 龍 青波魂(@oritk208) 2014-09-24 12:51:20
@Nepgear_loveSis ええ
— 桜ネプテューヌ【女神化】(@sakuranep) 2014-09-24 12:30:53
長田区や中央区、姫路、芦屋方面は治安が悪いから
小学生絶対生きてると思ってたのでショックです…駅前でビラ配ってたけどあの頃にはもう仏さんやったかも…長田区は神戸市の中では治安が悪い方ではありますが、よもやこんなことが起きるとは…
— E-ma(@sak_em) 2014-09-24 12:14:44
長田区辺りを歩いていると池沼が多いと感じる。神戸市営地下鉄山手線に乗るとそんな奴がよくいるんだ。気持ち悪いぜ?
— 青トカゲ(@buletokage) 2014-09-24 12:12:36
@6000ft 長田区で生まれたんで、ただでさえ胸糞悪い事件やしもうなんか言いようのない気持ちで胃が重い。
— まりりん@uni(@kuronekomari) 2014-09-24 12:09:29
@tetsuninja_rits ホントそれ。特に長田区はネコの惨殺事件とかなんとも気味の悪い事件ばかり起きるよね。
— よさく(@YoSaKuTaN) 2014-09-24 11:42:05
生野区、東成区、長田区…
— Saidai (@saidaief6627) 2014-09-24 11:03:32
よく治安が悪いと言われている地域だな…
台風低気圧に変わったけど天気悪いな。長田区での事件は何か男性が事情聴取されてるみたいだけど早く解決してほしい。今週三ノ宮行くしこんな結末になるとは想定外
— -M・E・L・L・1994-(@MELL2541) 2014-09-24 10:57:02
@yasuragiSP 表向き差別はないことになってるから余計たち悪いですね。最近越して来た人とか、神戸には良いイメージしかなかったりして、家賃安いからって兵庫区や長田区に来ちゃって・・・というパターンは多々有るでしょう。安いのにはそういう理由があるのにね。
— 後藤健二@新都社(@Kenji_Gotou) 2014-09-24 10:54:48
震災の都・神戸市は、山口組の御蔭でヤ-さんの本拠地として知られているが、長田区はその神戸市の中でも、いわゆる特にガラの悪い土地として市民に認識されている。また長田は最も低所得層の人が多く住む町で、その構成は約半分が在日韓国・朝鮮人 http://t.co/l6StlGobco
— たっつ @ Japan(@516893tatsu) 2014-09-24 10:40:18
長田区って昔から治安悪いイメージしかない(´-?-`;)
— ?danae?(@danae20111112) 2014-09-24 10:15:08
てか診察券入れるってなんかおかしいね。。。
@xxaiko_04 ね、すごくかわいそう、、、長田区って治安悪いところだし、そうじゃなくても最近こういう危ない事件多いよね…
— けーこ【・∞・】(@YUI_keiko) 2014-09-24 09:56:49
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コメント 0