SSブログ

楽天オープン テニス 錦織圭選手 優勝 試合の感想 [スポーツ]

今日は楽天オープンの決勝でした。

試合の結果は、2?1で錦織選手の勝利です。

錦織選手の対戦相手であるラオニッチ選手はサービスの調子も良くて、なかなか崩せなかったんですが、数少ないチャンスをものにして勝利したって感じですね!

それにしても、第3セットは錦織選手はずーーと押されていて、これはラオニッチ選手の優勝かなあと思ってしまったんですが、終盤に来てからリターンの精度が上がっていき、最後にブレイクを果たしました。

こういう戦いができるようになったってのは本当に強いということだよなあと思います。

まさか日本の選手でこんな試合をする人を目にすることができるなんて、、、という感じで、地味に感動しますよね?





































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。