SSブログ

中居正広の6番勝負 2014 野崎萌香 カープ女子 感想 [テレビ番組]

昨日ですが、「中居正広の6番勝負 2014年今年の顔と対決SP」観てました。
めちゃくちゃ面白かったですねえ(*^_^*)

中居くんチームのハンデ設定が絶妙なので、意外とプロの方たちも本気で戦っていた感じですね。

結果的に、3勝3敗で負け越しは回避したんですが、勝ち越していないし活躍していないということで罰ゲームすることになりました。

罰ゲームというのは、広島カープの前田健太選手が監修したラブシーンを演じるというもので、根っからの巨人ファンである中居くんに、これからはカープファンになると言わせるという地味にダメージのあるものでした(^_^;)

ラブシーンは会社にNG出してるというほど嫌いな中居くんは、確かに演技がぎこちないというか、そんなに真面目にしてない感じでしたねえ。

さて、相手役のカープ女子には、野崎萌香さんが選ばれていました。




野崎萌香さんの広島弁、めちゃくちゃ自然だったのでてっきり広島出身のモデルさんなんだろうなと思ったら東京出身とは、、、

練習したんですかねえ、すごく自然でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。