SSブログ

みんなのKEIBAで優木まおみがWIN5的中!!その金額は?? [テレビ番組]

みんなのKEIBA優木まおみWIN5的中!!その金額は??

20110612200638.jpeg

WIN5 発売票数            9,644,095票
中京10R ⑦ *18.1倍 *7人気/16頭 *,395,396票
福島10R ① **6.7倍 *4人気/15頭 *,*60,955票
函館11R ② **4.0倍 *2人気/12頭 *,*16,803票
中京11R ⑯ **4.5倍 *2人気/17頭 *,**1,888票
福島11R ⑥ **5.6倍 *2人気/16頭 *,***,225票

払戻金 3,163,270円


スゴイですよ!300万的中させちゃいました!!

みんなの競馬というのは、フジテレビの番組で、日曜の15時から1時間放送してます。優木まおみがMCを担当してるんです。

予想陣には、AKB48の宮澤佐江ちゃんもいますよ!

WIN5ってよく知らなかったんですが、「ウィンファイブ」と読むみたいです。

日本中央競馬会 (JRA)が発売する5重勝単勝式の勝馬投票券だそうで、指定された5レースの1着をすべて当てたらいいらしい。

インターネット投票のみで実施されてるんだとか。

300万円というのは、100円買った時の払い戻し金額なので、1000円買ってたら3000万です。

家買えるやん!!


でも、、、、優木まおみさんは馬券は買ってなかったそうです。なんてこった。。。

だから、エア予想ってわけ。


これに関して、ネット上では、

「ほんとに買ってないのか?」

「税金とか色々とややこしいから買ってないと言っているだけでは?」

というコメントが多いですね。

「優木まおみの買ってないと指原莉乃のやってないは一緒。」

というつぶやきがあって、ちょっと笑ってしまいました(笑)

優木まおみ 今の私にできること(DVD) <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。