SSブログ

マツコの知らない世界 スーパーさとうで売っている食品とは? [テレビ番組]

マツコの知らない世界 スーパーさとうで売っている食品とは?について。




先ほどマツコの知らない世界の物欲スペシャルが放送されていまして、ついつい観てしまいました!

途中から見たんですが、スーパーさとうって飛騨高山にあるスーパーなんですね。

そこに売っている商品がめちゃくちゃ美味いという紹介でした。

で、最初に見たのが飛騨清見ソース!!


これ、マツコさんいわくめちゃくちゃ美味いらしいです。

すごく上品な味のソースで、コロッケみたいな油の濃いものには合わないとのこと。

むしろ、白ごはんにかけたほうがいいらしいです!

っていうか、ライスにソースをかけることを「ソーライ」というらしいですねえ(笑)


楽天でも売ってましたよ!
[次項有]食卓を彩る味な詰合せを、先様の好みやご予算に合せて。 ふるさと清見パスカルドレッシング 7本<詳細はこちら>


他にも、高知といえば生姜の生産量日本一ということで、高知のご当地もの商品の紹介もありましたが、「しょうがの恋」という商品がごはんにめちゃくちゃ合うらしいです!!

[次項有]かつおの旨みと生姜、ラー油のピリ辛が絶妙食べるラー油「めちゃ美味」しょうがの恋<詳細はこちら>


あとは、土佐山ジンジャーエール。

[次項有]土佐山ジンジャエール01プレミアム 300ml×6本 <詳細はこちら>

マツコさんは、ジンジャーエールの甘ったるいのが嫌いらしいんですが、そんなマツコさんでもすっと飲めて、後から身体がぽかぽかしてくるというすごいジンジャーエールです。

すでにはなまるマーケットでも紹介されてたみたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。